借金返済のぶろぐ

2019年1月、借金現在99万までやっと減りました。これから返済までの記録をします。

100均のファンデと下地

こんにちは、久しぶりの更新になってしまいました。



先日、ついにファンデーションと下地を使いきってしまいました。


またカードきって、デパコスで買おうか悩みましたが…


いえ、クレジットカードは使いません!

なにより早く借金返済!

と強く気持ちを持つことができたので、試しに100均で買ってみました。




下地は、色無し、軽い感触です。

ファンデは、濃く、白く出るのかなぁと思いきや、反対で、まるで[色つきハンドクリーム]と言ってもいいほど薄い。

そして、とても伸びが良いので、結構多目に、親指大位の量をむにっと出して塗り込んでます。…が、それでも薄づき。色も白めをえらんだのですが、そうでもなく、塗り込むとナチュラル。

塗らないよりはいいけど、あまりにも薄付きなので、普段はいいですが、お出掛けの日は、きちんと感が出ないので、とりあえず…


借金返すまでは、これで乗りきります(>_<)!!


次は借金残高を書きます!


ではでは!

×

非ログインユーザーとして返信する