借金返済のぶろぐ

2019年1月、借金現在99万までやっと減りました。これから返済までの記録をします。

今月の返済額

今月の返済額を書きます。


先月事情があって、クレジットカードカード再発行し、使わなくてはいけなくなり、その流れで自分を甘やかし、今月の返済額合計が、

¥198,774

でした。


このお金があれば、どんなお正月が過ごせたんだろう…(;_;)

本当に悲しく虚しく、切なく辛い。

自業自得なんですが…


今月は手持ちのお金も無く、最小限の食費や日用品をクレジットカードで支払うはめに…。


来月、また、再来月は支払い額どうなるんだろう…怖いです(;_;)


書き忘れていますが、A社が途中までリボ払いになっていたことに気づき、現在はリボ払い残額+一括払いの支払いとなっています。


出来れば春までに、いや、2月までには最低一社は返済を終えたいところです。

春までにはある程度の目星をつけ、今年中には、全額返済したいです。


もうこんな惨めな暮らし嫌だ(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する