借金返済のぶろぐ

2019年1月、借金現在99万までやっと減りました。これから返済までの記録をします。

毎月減っていく借金と迫り来る大型支出

本日、A社の引き落とし日でした。


残額¥158,030→¥89,996


やっと10万きりました🙌

がしかし、油断は出来ません。

カードを少しでも使えばその分支払いが高くなるので、我慢、我慢です。



B社もあと残り僅かになってきたところで、そろそろ、大丈夫かな、足りるかなと不安になってきたのが、

五月の車税¥39,500

と10月か11月頃来る車検約15万位?


なので、さっさとこのA社を払いきってしまって、車税を払うゆとりと、車検の貯金をしたいのです。


それから、A社とB社が終わり次第、D社(親)にも少しずつ返していかなければいけません。


そして、C社(車のローン)も今は毎月10500円ずつ返していますが、それも多く返していくか、それか貯金してまとめて一括で払いきりたいです。


先の見通しがつかずもやもやしているよりも、そろそろノートに書き出してみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する