借金返済のぶろぐ

2019年1月、借金現在99万までやっと減りました。これから返済までの記録をします。

衝動買いと家の中

こんばんは。


給料日まであと10日!

待ち遠しい…


そんななか、やってしまった衝動買い!

クレジットカード使ってしまいました…


衣服、約35000円。


やってしまった。

でもなんだろう、この久々な感じ…

ものすごく快感でした。

遡ること約一年ほど、クレジットカード払いが始まってから、ものすごく節約してきましたから…。

毎月買っていた、お洋服も買わずに…


私の中ではかなり我慢していたので…

爆発してしまいましたかね…(^_^;)


でも、家族が認めてくれたし、これはありがたく大切に着ようと思います🎵



そして、部屋は心の鏡…という言葉がありますが。


今の家の中、掃除は毎日していますが、とてもごちゃついている。


久しぶりにいつもとは違う目線で掃除、片付け頑張りましたよ。


まだまだ整えるべき場所が沢山あるので、ひとまず給料日までの間、心の中も整えるべく、部屋の中を綺麗に整理整頓していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する