借金返済のぶろぐ

2019年1月、借金現在99万までやっと減りました。これから返済までの記録をします。

2019.4.11現在 借金残額

A社 ¥158,030→¥89,996(リボ払い残高※一ヶ月¥70,000設定、他に使えばプラスアルファの請求が来ます)


B社 ¥65,304→50,392


C社 ¥451,500→¥441,500


D社 ¥110,000


     残額合計¥691,858


A社とB社が、ちょうど次回の引き落としで、大きな金額の支払いが終わるので、嬉しいです♪


今年の10連休のGWは、お金を使わず(使えず?)大人しく過ごすことになりそうですが、それなりに工夫して楽しもうと思います。


あと少し!!

例えるなら、長距離ランのような感じで結構前から息切れしているような状態ですが、それがあと1か月後には山を越えられます!!


計画的に…

目指すは、いつもニコニコ現金払い


今現在は手持ち金があとわずかなので、食料品をカード払いしているのですが…カードだからと使いすぎないように…。

美味しく節約!!

楽しく節約!!

スッキリ節約!!

言い聞かせていきます!!

×

非ログインユーザーとして返信する