借金返済のぶろぐ

2019年1月、借金現在99万までやっと減りました。これから返済までの記録をします。

借金返済中でも気分を上げる対策②可愛い気分でいる

給料日まであと約6日!


借金抜け出し対策を書いています。


借金で金欠だと、とても荒んだ気持ちになります。

そして、色々な事をサボりがちに…


ボディークリームもあるのになんとなくけちって使ってなかったり、ヘアオイルもあるのに時間が無いといいわけして使ってなかったり、ヘアセットも。

服装も。


気づけば女子力忘れてる状態になっていました💦💦


「今あるもので」最大限に努力をする。


そして、荒んだネガティブな気持ちは捨てます。


もうすぐ終わる、あと何ヵ月かで終わる。

呪文のように心で唱えて。


借金があろうとなかろうと、女であることは捨ててはいけませんね。


いまや100円ショップになんでも揃ってる時代。

ノーメイクである必要なんて無いんです。


女であることを楽しみつつ、借金完済目指します。

×

非ログインユーザーとして返信する