借金返済のぶろぐ

2019年1月、借金現在99万までやっと減りました。これから返済までの記録をします。

借金返済中でも気分を上げる対策①寝室を整える

こんばんは。


すごく久しぶりに、寝室から物を全部出し、掃除機をかけました。


なぜこんなところから大量にヘアピンが?

なぜ食べかすが?


などなど、あり得ないものを排除し、掃除機がけ。


ついでにシーツも全部洗いました。


夜眠るときの気持ち良いこと…。


この「気持ち良い」という気持ちを忘れずに、これからは、定期的に寝室の大掃除を家事の中に取り入れることにしました。


日々、「やるべきことをやり終える」これが目標ですが、これがなかなか進まない💦


給料日まであと一週間!!

やるべきことを済ませてしまう週にしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する