借金返済のぶろぐ

2019年1月、借金現在99万までやっと減りました。これから返済までの記録をします。

docomoユーザー必見!プチお小遣い稼ぎ パート3

給料日まであと三日❗


次はいくら入るんだろう、そして返済や生活費引かれて手元に現金残るかな。

そわそわし始めてくる時期です。


今日は毎日必ずポイントがゲット出来る無料ゲーム(くじ)をお伝えします。


dポイント貯めてる方必見です!

(dポイントは、docomoユーザーじゃなくてもお買い物などで貯められて、1ポイント1円として、様々な提携場所で使えます)





今日は、docomoユーザーの場合の、ポイントの貯め方を紹介します。

まずは、dメニューからdマーケットへ行き、この画面へ行きます


そして、「くじ・すごろく」を押すとこの画面に出るので、くじやすごろくをするだけです。

すごろくは、一週間ごとの更新で、最大1000ポイント、ゴールするだけでも最低5ポイントはもらえます。


下に行くと、この画面も出るので、これも全部くじをすると、コンプリートルーレットが出てきます。

このくじだけでも毎日1~3ポイントは貯まります。



毎日コツコツ続けると、あっという間に500ポイントは貯まります。

もっと貯めて、機種変更時に機種代無料にするのもいいですし、私は、このポイントでトロットTOLOTというアルバムアプリでアルバムを作っています。


一冊最大64枚まで入れられて、500円なのですが、それがd払いにするとただということになります🆓💕

ちなみに、このクーポンコードを入れて登録すると【紹介コード:R1G07】(会員登録時に入力して注文・発送後にクーポンGET)次回110円引きで使えるクーポンがもらえるそうです!(アルバム以外にも写真入りカレンダーなどが簡単に作れちゃいます✨)


話が脱線しましたが、そんなわけなので私はコツコツ、ちまちまとdポイントを貯めています🎵


マクドナルドでもdポイント貯まるし使えるので、ユーザーさんじゃなくてもオススメです🎵


では、また書きます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する