借金返済のぶろぐ

2019年1月、借金現在99万までやっと減りました。これから返済までの記録をします。

想定外の痛い出費

本日、トラブルがありまして、¥9000飛んで行くことになりました(;_;)


こんなときに限って、です。


年明けそうそうついてないなぁ。


いや、これを機に気を引き締めてすごします。


これまで以上に、身の回りを整え、丁寧な生活をする。


家の中もいらないものは、捨てるか売る。


反省、反省です。


いつの間にか気分転換することすら億劫になっている私がいます(なにかとお金がかかるので)

なんだか悪循環です。


まずは、片付けて、売れるものは売ってお小遣いにしてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する