借金返済のぶろぐ

2019年1月、借金現在99万までやっと減りました。これから返済までの記録をします。

はじめまして、現在の借金内訳書きます。

11月29日時点

A社 残¥357,165

B社 残¥130,711

C社 残¥493,500

D社 残¥110,000 残高計¥1,091,376


1月4日時点

A社 残¥291,605

B社 残¥106,306

C社 残¥483,000

D社 残¥110,000 残高計¥990,911


ようやく100万切りました。

しかし、トラブルあって、手元にお金が無いためA社のクレジットカードを再発行(クレジットカードをハサミで処分していました)し、使わなくてはいけなくなり、それと同時に、外食やなんかちょっとした贅沢をしてしまい、請求が一気に16万来たんです。

ということで、今月も手元にお金が無い状態の為、食費や日用品もカードで買わざるおえなくなってしまっています。

後悔です。

返せる見通しは、見えてるのに、そこまで我慢出来ない自分の意思の弱さにげんなりします。

ちなみに、私は既婚で、夫にも打ち明けました。

幸い、怒らず、協力的でいてくれています。

優しい旦那様。

返し終わったら、恩返ししよう。


また書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する