借金返済のぶろぐ

2019年1月、借金現在99万までやっと減りました。これから返済までの記録をします。

見てみぬふりをしていた場所に目を向ける

こんにちは。


今日は、窓のサッシに挟まったまま、形変わらず死骸となっていたコガネムシを、取り除きました。


虫が怖くて…

いつか夫に言って取ってもらおうと思って忘れたまま、毎日窓を開閉していました…。

ごめんね…


今日は、そのままにしないで、取り除きました。


こういうこと、ものすごく大事。


他にも目を背けていること、それに気付かないで生活していること、ありそうだなぁ。


気づいたら、そのままにしない。

なんでも後回しにしようとしたことは、後でもなかなかやらない。

だから、後回しにはしないようにしたいです。

支払いも…。

×

非ログインユーザーとして返信する