借金返済のぶろぐ

2019年1月、借金現在99万までやっと減りました。これから返済までの記録をします。

お財布のポイントカードの整理と使いきりメイク用品達

こんにちは。



今日は、ポイントカードで溢れているお財布の中身を全部出して、普段使わないものを抜き取り、ぱんぱんで閉まりにくかったお財布をスッキリさせました。


それから、今日は初めてブログのために写真を撮りました。


メイク道具をしばらく買う余裕が無いので、こんな感じで使いきり作戦をしています。




メイク用品は一年以上経ってしまうと油が酸化するため老けるので捨てましょう、と言われていますが、捨ててしまったら買えないので…。

最後の最後まで使いきってから捨てようと思います。

お目汚し失礼しました…笑

×

非ログインユーザーとして返信する